本文へスキップ

中部会計専門学院は、西三河で唯一の社会人・学生のための総合資格学院です。

愛知県知立市栄1-1 0566-83-2949無料資料請求

お申込み方法-ENTRY-

まずは受講講座の決定から
中部会計専門学院では、安心して受講して頂けるよう、無料体験やスキルチェック(パソコン)を行っております。

資料を請求する

まずは資料請求にて、詳しい講座の中身や金額等をご確認・ご検討ください。

説明を受ける

資料請求での不明な点がありましたらご説明いたします。また、どんな講座が自分に適しているのか、こんな仕事に就くためにはどのような講座を受講したらよいのか等、ご相談にのらせていただきます。お電話にて都合のよい日時をお知らせください。

無料体験に参加する

授業の雰囲気を知った上で安心して受講していただけるよう、随時、授業の無料体験を受け付けております。実際行われている授業に参加していただくことができます。ご希望の方は、お電話にて都合のよい日時をお知らせください。

無料スキルチェックを受ける ※パソコン科のみ

パソコン科は、無料のスキルチェックを実施しております。スキルチェックにより、どの講座を受講していただくのが最適か、講師がアドバイスします。

手続き簡単!受講までのステップ


講座受講までに、各講座所定の入学申込用紙に記入し、当学院まで提出ください。

※ 入学申込用紙は資料請求の際に同封させていただいております。
※ 直接ご来校いただき、ご記入いただいても構いません。直接ご来校される場合は「印鑑」をご持参ください。
※ 「厚生労働省 一般教育訓練給付制度」「学院特別 教育訓練奨学金制度」「母子自立支援給付制度」を利用して受講する場合は、お申込みの際にお知らせください。受講開始後では利用できませんのでご了承ください。
※ 当学院の受講生からのご紹介の場合は、紹介者にも紹介された方にも特典がありますので、お申込みの際にお知らせください。

初回受講日までに受講料をお支払いください。
お支払い方法は下記3種類の中からお選びください。

一括払い

初回受講日までにお支払いください。
分割払い

分割手数料はいただきません。お支払い回数はご相談ください。
※お支払い回数によっては分割手数料がかかる場合がございますのでご了承ください。
お振込によるお支払い

初回受講日の2日前までに下記口座へお振込ください。
※振込手数料はお客様負担となりますのでご了承ください。
銀行名 三菱東京UFJ銀行 
支店 知立支店
預金種別 普通預金 
口座番号 255273
口座名義 株式会社 中部会計専門学院

※お支払い方法は「現金払い」のみとなります。クレジットカードはご利用できませんのでご了承ください。
※一旦ご納入いただきました受講料は返金できませんのでご了承ください。




受講開始!


資格取得、技術の習得など、目標に向かって踏み出しましょう!



お問い合わせはこちらまで
0566-83-2949
中部会計専門学院
〒472-0037 愛知県知立市栄1-1 SAKAE ONEビル(事務局2F)
<営業時間> 平日・土曜 9:00〜21:00 日曜 9:00〜18:00



           

ナースペース


教育訓練奨学金制度

教育訓練給付制度

母子家庭自立支援給付制度



会計人コース

以下大学等でも講義をしています。
愛知大学(パソコン)
刈谷商工会議所(簿記)
(50音順)
リンク集
受講生 学習用用教材ページ
学内用教材ページ
託児ルームピノキオ
中部会計専門学院が運営する託児ルーム

中部会計専門学院

住所:
〒472-0037 愛知県知立市栄1-1
アクセス
TEL: 
FAX: 0566-83-2948
メール: info@caps.ac.jp

営業時間:
平日・土曜 9:00-21:00
日曜 9:00-18:00

無料資料請求