本文へスキップ

中部会計専門学院は、西三河で唯一の社会人・学生のための総合資格学院です。

愛知県知立市栄1-1 0566-83-2949無料資料請求

学院特徴-FEATURE-

創立30周年の信頼と実績
中部会計専門学院は、今年で創立30周年を迎え、今まで多くの方々に受講していただきました。
親子2代にわたって通っていただく方も珍しくありません。当学院が30年間培ってきたノウハウを織り込んだ指導で合格へ導きます!
経験豊かな講師陣による丁寧な指導と、動画ではない生(ライブ)の授業
経験豊かで実績のある講師陣が丁寧に指導します。
DVDなどの動画の授業ではなく、講師が直接指導するため、わからないことがあればその場で解決することができます。
ライブの授業は記憶に残りやすいと言われ、同じ目標をもつ者と一緒に学習する一体感もライブならではのメリットです。
アクセス便利
特急停車駅である「名鉄 知立駅」のすぐ目の前、徒歩1分〜2分の好立地!
※名鉄 知立駅は、名古屋、岡崎・豊橋、豊田、碧南方面への乗り替え駅として大変便利な駅です。
自習室解放
受講生の方が思う存分勉強できるよう、自由にご利用できる自習室を開放しております。営業時間内であればいつでも利用できます。
パソコン講座受講の方はパソコン室も開放しておりますので、ご自宅にパソコンが無い、ソフトのバージョンが違う、という方もご安心ください。
無料体験や見学も随時可能
無料体験や見学は随時受け付けておりますので、是非ご参加ください。ご参加いただけば、きっと当学院の指導・姿勢をご理解いただけるはずです。
また、パソコン科は無料スキルチェックも行っておりますので、自分に合ったコースを講師がアドバイスいたします。
無料体験、見学、スキルチェックを希望される場合は、事前にお電話にてご連絡ください。
試験会場校なので慣れた環境で試験に臨める
当学院は、下記試験の検定試験会場校に認定されています。下記検定試験の講座を受講される場合は、当学院での受験が可能であり、慣れた環境で受験に臨んでいただく事ができます。
・日商簿記検定試験(3級、2級のみ)
・日商PC検定試験
・MicrosoftOfficeSpecialist(MOS)
安心の合格保証制度
当学院の講座には、「100%合格保証制度」と「50%合格保証制度」が適応されている講座が数多くあります。この合格保証制度とは、万が一試験に不合格となった場合に、無料または半額で継続受講していただくことができる制度です。合格できるまで徹底的に指導いたしますので、最後まであきらめずに受講してください。
100%合格保証とは?

万が一不合格になってしまった場合でも、条件(講座によって条件は異なりますので、詳しくはお問い合わせいただくか、各講座のページでご確認ください。 条件の一例:継続受講すること、8割以上出席すること)を満たしている方は、次の試験までの受講料を保証します。
ただし、本制度の無料受講は、本講座のみに適用されるもので、模擬試験や直前講座は別途有料でお申し込みが必要となりますのでご了承ください。
このマーク
がついている講座が対象講座です。
50%合格保証とは?

万が一不合格になってしまった場合でも、条件(講座によって条件は異なりますので、詳しくはお問い合わせいただくか、各講座のページでご確認ください。 条件の一例:継続受講すること、8割以上出席すること)を満たしている方は、次の試験までの受講料の半額を保証します。
ただし、本制度の無料受講は、本講座のみに適用されるもので、模擬試験や直前講座は別途有料でお申し込みが必要となりますのでご了承ください。
このマークがついている講座が対象講座です。
受講料サポート
当学院では、受講しやすくするためのさまざまな制度や特典を用意しております。
学院特別 教育訓練奨学金制度

当制度の対象講座を受講する方であれば、どなたでも利用することができる、学院特別の奨学金制度です。
所定の条件を満たし、修了した方には、受講料の3割が奨学金として支給されます。
このマークがついている講座が対象講座です。
詳しくはこちら
厚生労働省 教育訓練給付制度

雇用保険に通算1年以上加入されている方で、当制度の対象講座を受講する方は、受講料の2割(最大10万円)の補助を受けることができる厚生労働省の学費補助制度です。
このマークがついている講座が対象講座です。
詳しくはこちら
自立支援給付金制度

母子家庭のお母さまの主体的な能力開発を支援するもので、雇用保険の教育訓練給付を有していない人が指定教育講座を受講し修了した場合、厚生労働省教育訓練給付金制度と同様の扱いを受けることができます。
このマークがついている講座が対象講座です。(対象講座は厚生労働省教育訓練給付制度と同じです)
詳しくはこちら
紹介者による割引制度

当学院の受講生の方または受講生だった方が、ご家族やお友達をご紹介いただいた場合、紹介者の方にも被紹介者の方にも特典があります。
紹介者・・・受講割引券 または 図書券
被紹介者・・・受講割引券(※次回講座申込から利用可能)
ペア入学割引、団体入学割引

2名以上同時にご入校いただくと割引があります。
2人・・・2人で3,150円割引(1人=3,150円×1/2)
3人・・・3人で6,300円割引(1人=6,300円×1/3)
4人・・・4人で9,450円割引(1人=9,450円×1/4)
※4人以上は1人あたり2,362円(4人の場合と同額)となります。
2講座以上(73,500円以上)の申込による割引

2講座以上申込の方で合計73,500円以上の場合は、金額に応じた割引があります。
例:73,500円の場合、3,150円割引。105,000円の場合、7,350円割引。 詳細はお問い合わせください。

           

ナースペース


教育訓練奨学金制度

教育訓練給付制度

母子家庭自立支援給付制度



会計人コース

以下大学等でも講義をしています。
愛知大学(パソコン)
刈谷商工会議所(簿記)
(50音順)
リンク集
受講生 学習用用教材ページ
学内用教材ページ
託児ルームピノキオ
中部会計専門学院が運営する託児ルーム

中部会計専門学院

住所:
〒472-0037 愛知県知立市栄1-1
アクセス
TEL: 
FAX: 0566-83-2948
メール: info@caps.ac.jp

営業時間:
平日・土曜 9:00-21:00
日曜 9:00-18:00

無料資料請求